SSブログ

おタクの恋 ブログ版 10-9 [小説]

10-9

白い下着に包まれた豊かなバストが全員の視線にさらされる。
《キレイ》
《でかいな》
《形がいい》
《予想以上》
《お兄ちゃんってエッチ》
《ねえ、優ちゃん、俺たちもそろそろどう?》
《あ、影山、ホントに海宮の妹とつきあってるのか?》
《お前、年上願望はどうなったんだ?》
《結局、あれだよ、セックスに対する自信の無さが原因だからさ》
《和泉重子とやりまくって解消しちゃったのかあ?》
《ケッ、底の浅い奴》
《顔がイイからしょうがないのよ》
《屈折が甘くなるんだよな》
 海宮の手が伸びて夏沢慧の体からブラジャーを取り外す。
 夏沢慧はまっすぐ海宮の瞳を見つめ、かすかに震える。
《乳首がキレイ》
《ピンク色だ》
《いや、あれはピンクじゃなくてカーマイン・レッドに艶消しのホワイトを混ぜブラック・イエローを少々だ》
《形がかわいい》
《乳輪と乳頭のバランスがいい》
《あたしの方がツンとしてる》
《私の方が丸い》
《ワタシの方が色がいい》
《口にふくめば?》《しゃぶれば?》《舌の先で転がせば?》《早く早く》
 彼はベッドにもたれた彼女の乳房に顔を近づける。
 彼女がかすれた声で言う。
「恥ずかしい」
 胸に顔を埋めた彼の頭を彼女が両手でそっと抱く。
《温もりだ》
《無垢か、無垢なのか?》
《かすかな塩分》
《シャワーもあびないで》
《そんな必要ない》《彼女の分泌物なら》《ウンコでもきれい》《踏まれたい》
《変態》
《乳首が硬くなってきた》《感じているのか》《彼女が感じている》
《アタシも乳首は弱い》
《私はそれほどでもない》
《オレだって乳首は感じるぞ》
《海宮のアソコが》《はちきれそうだ》《あせるな》《あせってはいけない》
《思い出すなあ》
《ねえ》
《バブバブ》
「先輩」
 彼女に呼ばれて彼は顔をあげる。
 二人の目が合う。
「せつない感じです」
 彼が掠れた声で言う。
「ベッドへ」
 二人はもつれあうようにベッドの上にはい上がる。
 着ているものを脱ぐ。
 二人は最後の下着だけになった。

(つづき)→http://blog.so-net.ne.jp/kid-blog/2007-07-22


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005ノベル

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。