SSブログ

さまよえる魂 [聖なる地獄]

一年間、放置していたこのブログ。
 
なぜならば管理ページにたどり着けなかったのである。

そのためにどれほど時間をロスしたことか。

で、今日、ちょっとムダなことでもしてみるかと思い、

ログインしてみたら、あっさりたどり着いてしまいました。

ああ、思うようにならない世の中・・・。

まあ、キッドのブログはココログで

すでに一年、展開している。

そちらがアナログテレビの観測に費やしているので

興味のある方は

http://kid-blog.cocolog-nifty.com/blog/

にアクセスしてください。

で、こちらでは、よりフィクション濃い目の展開をしたいと考えます。

ま、急に投稿できるようになったので

しばらく準備期間が必要になるのですが

とりあえず、ご挨拶まで・・・。

おタクの恋 ブログ版1-1→http://blog.so-net.ne.jp/kid-blog/2007-04-11


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|おタクの恋 ブログ版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。