SSブログ

秋のソネット [聖なる地獄]

不定期通信である。
愛機損傷、大震災、地デジ化・・・と不祥事があいついで
さよひめ伝もデータが未だ発見されていない。

プライベートもなにかと忙しく・・・社交性ゼロなので・・・不義理申し上げるの連続である。

しかし、まだ生存しています。

驚くべきことに・・・ここ一年くらいゲームをしていません。
どんだけ・・・多忙なんだ・・・。
ていうか・・・わざわざ報告することかっ。

それにしても中国の漁船団千艘はおそいな。
五月雨式かよっ・・・である。

不安定な沖縄・・・どうしたいのだ。

中国はもうどうしようもないな。
なにしろ・・・10億人いるからな・・・10万人騒いでも1000人に1人が騒いでいるだけなのである。
残りの999人はきっと別のことで忙しいのだ。

それでも・・・50%以上の中国人が「日中開戦」を確信している地域があったりするわけである。

まあ、去年は2万人が海にもっていかれている我が国としては
死者の発生はなるべくさけたいところだろう。

しかし、出たら出たでどうっていうことはないがな。

新たなる震災、放射能汚染、エネルギー計画、領土問題、高齢化、官の腐敗、指導者不足、いじめ・・・
問題山積であるが・・・まあ、なるようになりますな。

とにかく・・・お彼岸までには・・・涼しくなってもらいたい。
半袖でお墓掃除すると・・・蚊にさされまくられますからーーーっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。